SUKIMA BLOG

心のSUKIMAにナウなメッセージ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 清水の舞台から飛び降りた | main | 星に願いを >>

結婚式01

従兄弟の結婚式に行ってきました。

そして、EOSkissDNデビュー。(家でためし撮りはしたけどね。)



11時    出雲大社
15時30分 東急イン

披露宴は家の都合で出ていませんが、
始まる前まで式場で撮影していました。

一眼たのしー!!!!!

すごい張り切ってとってしまった。
とはいえ、まだまだ未熟者なのでオートでとってたら暗くて、
途中からISO800にしてとって、
失敗もちょこちょこあって、
レンズもレンズキットのレンズなので役不足ではありましたが、
何とかがんばってそれなりに取れました。

かえって、用事をしつつキタムラでプリントし、
夕方には従兄弟の家に届けました。

今回はプロのカメラマンもいたし練習のつもりで撮影してたので、
来週と再来週の結婚式はがんばるぞーーー!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今度、私も写してね。
マキコ | 2006/11/02 8:51 PM
>マキコ
了解。
ってか帰るときには連絡ちょうだい。
sukima | 2006/11/06 12:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sukima.jugem.cc/trackback/254
この記事に対するトラックバック