SUKIMA BLOG

心のSUKIMAにナウなメッセージ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< うさうさ脳 | main | 清水の舞台から飛び降りた >>

やしろあき

一昨日からどうも鼻の調子が悪かったのですが、
昨日いよいよ息ができないくらい鼻が詰まって、
会社の近くの耳鼻科に行きました。

仕事が終わってダッシュで行ったらギリギリアウトでしたが診てもらえました。

まえまえからブタクサのアレルギーがあったことは知っていたのですが、
とうとうそんな時期になってしまいましたね。
ってか、ブタクサ以外にもスギ、ハウスダストのアレルギーもあるので、
あまり時期は関係ないかも。
年中アレルギー。

しかも蓄膿症・・・。

しかし、鼻の調子が悪くなって、
その次の日には蓄膿症って・・・。

子供の頃からよく蓄膿症になっていたので、
注意はしてるのになってしまう・・・。

と思ったらたった今声が出なくなりました。
八代アキみたいな声だと言われてしまいました。
後鼻漏でのどがやられたようです。

とりあえず声が出ないので八代アキのモノマネをしている次第です。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うちも鼻のアレルギー、すごいよ。
会社で一日でティッシュ1箱空けたことある。
業務日報に「鼻水」って書きたかったけどやめといた。

つらいよねーー。
お大事にね!
横屋 | 2006/10/17 10:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sukima.jugem.cc/trackback/252
この記事に対するトラックバック