SUKIMA BLOG

心のSUKIMAにナウなメッセージ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 勉強勉強勉強 | main | やしろあき >>

うさうさ脳

TBS「人間これでいいのだ!」をみてついついやってしまいました。
うさうさ脳。

指を組んだ時に親指が下に来るほうが最初の「う(右)」もしくは「さ(左)」
腕を組んだ時に手首が下に来るほうが後の「う(右)」もしくは「さ(左)」

ちなみに私はうさ脳。

「ささ脳」は、まじめで几帳面。
「うう脳」は、楽天的なマイペースタイプ。
「さう脳」は、世話好きなおおらかタイプ。
「うさ脳」は、個性豊かな負けず嫌いタイプ。
だそうです。

詳しくはここで見てください。
うさうさ右脳左脳占い
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うう。
もっちぃ | 2006/10/16 11:23 PM
http://www.nimaigai.com/usa_top.php
「うさうさ脳」のホームページがリニューアルされました。
よろしければご覧になってみてください。

二枚貝(「うさうさ〜右脳左脳占い〜」「うさうさ脳人間診断」の著者です)
二枚貝 | 2007/03/25 1:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sukima.jugem.cc/trackback/251
この記事に対するトラックバック
ささ脳を中心にうさうさ脳、うう脳、さう脳、うさ脳についておおいに語るブログです。あなたはナニ脳?!
ささ脳とうさうさ脳について語る | ささ脳を大いに語るブログ | 2006/12/17 12:09 PM